SSブログ

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~の新事実とインターネットビジネスに人生をかけて取り組む価値はあるのか?

スポンサーリンク




みさなまこんばんは


現在【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~レビュー特集中です(^^)
【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~体験評価はこちら


メインサイトでは、岡田 崇司さん作の情報教材【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~体験評価はこちら


こちらもお勧め!

↓↓

自己催眠 (自信をつける)

2014年4月4日(金)
「自己催眠」とは自分自身で催眠状態を誘導して自己暗示をかけて潜在的な能力を引き出す手法です。
心の持ち方、行動、性格などを改善させていく目的で利用されています。
対人恐怖症やSADなどの治療、ダイエットや禁煙にも活用されています。
オリンピック選手などのアスリートもメンタルトレーニングに自己催眠を活用している人もいます。
人には普段から意識している「顕在意識」と、無意識な状態の「潜在意識」があります。
一説によると人の「潜在意識」は意識全体の9割も占めているといわれています。
普段の生活で意識している「顕在...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)





ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯は美味しいおコメと、目玉焼きと・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時ジャストにマイホームを出発しました。



自宅からほど近いサークルKに買い物をと思って、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

今日のヘッドラインは?

↓↓





・・・どうりで。

本当かな~



次!本題!仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに18時間と、せどりの仕入れに3時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープが良いな~



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。